azioriのブログ

ある事から自分を変える事を決意。そのリアルな過程を晒して行きます! ご覧あれ。

変化。

皆さんおはこんばんにちは。


いおりです!

f:id:aziori:20200601085008j:plain


ついに来ました、給付金申請書!!



本当に今は助かります。
ありがとう!!!






さて、昨日は、
今働いている会社へ出勤する最後の日でした。


最後の出勤といっても休職ですけどね!



というのも昨日ブログにした通り、
母親に会うために地元へ帰省するからです。



今の会社は働きだして約2年半。


まぁ、
可もなく不可もなく?ってな感じです。


言ってしまうと実は僕は、都内の不動産屋で働いてるんですけど給料とかは全然少なくて貧乏生活です。



1度店に来た浮浪者みたいなオヤジに
「騙して高い部屋売って金儲けてんだろ?? 自分に見合った金を稼がないとバチが当たるぞ!」

と、言われたことがあります。




はぁ??
騙してねーし、金も儲かってねーよ。
しかも見合った金稼がないとバチが当たるって、金が無い今がバチが当たってるよーな状態じゃボケ。


とは言いませんでしたが、
たまにいるんですよね、偏見でものを言う老害が。笑




とにかく、給料は全然いい訳ではなくて、
正直休職に対して会社が嫌な顔をするのであればキッパリ辞めて最終的には他の仕事を探そうかとも少し考えていました。




でも昨日は会社で社長に挨拶へ行った際、
社長も直属の上司も快く休職を許してくれました。


それだけではなく、
介護手当なるものの存在をご教示頂き、
さらに見舞金まで頂きました。



今お金があまり無い中でのホテル生活や、一時的な休職によって不安がありましたが、本当に助かります。


感謝しかありません。


ただ、これで義理が出来たので、不義理をする訳にはいかなくなりました。



最終的にどうなるか、未来の事なんて分かりませんが必ず戻って来ようと強く思いました。





自分は本当に人に恵まれている。


それに甘えすぎている部分があります。


なのでそこに甘えることなく、成長していきたいと思いました!




さて、
こんな感じで少し寂しく休職することとなりましたが、大変なのはこれからです。


気合いを入れて少しでも親孝行し、
母の支えになれるように頑張ります。





今後もちょくちょく現状をブログで書いていくので、よかったら暖かく見ていって下さい!


よろしくお願い致します。


今回は短いですがここまでとします。


ちょっと部屋の掃除などが大変なのでw


次は不動産屋で働いていて感じた事や出来事など書いていきます!!



では、今回もご覧頂き、ありがとうございました!















はい、あとは日課の記録です。







【食事】

朝〜昼


親子丼
ファミチキ
塩おにぎり



弁当(なんの弁当だったか忘れたww)





カロリー合計

約1450キロカロリー


これくらいが最大にしたいところ。





【運動】



30分ジョギング

階段ダッシュ



階段ダッシュも少し慣れてきた!




【体重】



83,3g




まだまだですな…
頑張ります。